プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



明治神宮「なんじゃもんじゃの木」

風薫る5月に入り、ウォーキングには最適の季節となり、晴れた日におやつを用意して明治神宮の森を散策しています。

5月上旬になると、「なんじゃもんじゃ」という変わった名前の木が花を咲かせます。

和名は「ヒトツバタゴ」といい、明治神宮では、宝物殿の入り口や西参道沿いで見ることができます。

プロペラのような白い花を咲かせ、満開時には花が全体を被い、雪が積もった様に見えます。

10041007.jpg

10051542.jpg

なんじゃもんじゃの木B
10051544.jpg






 | ホーム |  次のページ»»


