プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

スポンサーサイト


ファミリーゴルフ

in16


夏の終わりに、千葉県の成田の森CGへ家族でプレーしてきました。

全体的には、フラットなコースでノビノビと プレーが出来き楽しめました。

賑やかに楽しく各ホールをこなし、IN16番ロングホール(上の画像)でOBが続出でした。

左右OBでティーショットの落ち所が狭く、上がり3ホールを向かえ、疲れと・力みで、引っ掛け・スライスが続出しました。

ま~あ・・・よくある事で、みんなで大笑いしてきました。


ナイター


プレー中気が付いたのですが、ナイター設備もあり・宿泊設備もありリゾートとして営業しているようなので、次回はナイタープレーを含めて一泊で3プレーを計画しようと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


