プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



パワースポット明治神宮

明治神宮地図


秋晴れの日に、 シーズンに合わせ日中も散歩に出かけ、身体を 暑さに慣らしていま~す。

散歩コースは、明治神宮外周路を一周(約6km)して、森林浴を楽しんでいます。(案内図の左上入口が表参道口)


SANY0013.jpg


毎日、 をこらして案内図に在る建物等を見て、楽しみながら散歩してます。

地図に在る物は、誰でも注意しながら行けば気が付きますが、明治神宮境内に田んぼが在るのは知らないと思います。 

案内図右下の参宮橋門近くの、大きな が茂った奥の茂みの中に在ります。

日差しの強いよいお天気時に、茂みの奥で 光輝いている場所があります。

また、茂みの奥に人がいるのかな   と思いきや、近寄って見ると、よく出来た田んぼ のかかしでわありませんか。  

この様に、散策を楽しみながらの散歩は如何ですか。

パワースポット明治神宮に行く機会がありましたら、是非田んぼを探してみて下さい。  









 | ホーム | 


