プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

スポンサーサイト


明治神宮の散歩

結婚


平日の昼下がり、明治神宮の外周路を 散歩してますが、月に一度は本殿に 参拝をしています。

たまたま、参拝に立寄ったときに、本殿境内入口で警備員に、チョット待って 下さいと声を掛けられました。 警備の方が前方を すので見たところ。

神職の先導により境内を参列者と一緒に一列になって歩いているではありませんか。

警備員の方が、今日結婚式に出会い 良いのか悪いのかは人それぞれですがと小声で言いましたが、チョット厳粛な雰囲気を味わえて好かったですねと言われました。

行列は、参拝者の方たちに大注目され、また外国の観光客の人達にはたくさん を撮られていました。

明治神宮での挙式は厳かなムード満点で、厳粛な雰囲気も味わえ、新郎新婦の一生の記念になりますよね。

 | ホーム | 


