プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



ゴルフの解体新書 GOLF新世紀

「GOLF新世紀」6 Factor programは・・・

“今なにを改善すべきなのか” といったスイング理論が、非常に分かりやすく解説された教材です。

今まで、どこにも公開されていない最新のスイング理論です。

スイングの基本的な動作やコツやポイントを知っている人とそうでない人ではゴルフの上達に大きな、大きな差が出てしまいます。

その答えを私は知っています。

でも・・・
「自分には、 筋力や体力もないし、体も柔軟じゃないから飛ばないのでは?」 と諦めていませんか?

毎日のように練習場で、「ドライバーをクタクタになるまで振り回しても、真っ直ぐ飛ぶようにはならないんだよ」などと思って・・・・

ただ、あなたが今まで飛ばせなかったのは、実は、 ”練習方法が間違っていた !”   だとしたら・・・・・飛ばすのに、 “こんなにも力はいらないものなんだ!” ときっと驚かれることと思います。

あなたの眠っている“未知の可能性”を引き出すチャンスです。

これを理解できれば、あなたは短期間で加速度的に上達できますョ

詳 細 
ゴルフの解体新書 GOLF新世紀 6FP

http://www.infocart.jp/af.php?af=ki112944&item=35770&url=nakabe.shisyou.com%2F

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


