プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



明治神宮にも秋の訪れ

秋


昨晩関東地方では、 雷鳴と共に  雹と冷たい雨が降り、急に寒くなりました。 

外周路の陽ざしは、夏の陽ざしのような強さも無くなり、いよいよ秋本番ですね。

カラス椎のみ


外周路を  散歩していると、どんぐりや椎のみを啄ばむカラスの群れがあちこちに見られます。

ここ数日、修学旅行・観光客や外人の観光客がメッキリ少なくなり、外周路で人と行き合うことがなくなりました。

外周路を吹く風も冷たくなり、薄い防寒用の上着を着て  散歩するようになりましたよ。  

あちらこちらで秋の楽しみ、 紅葉が始まり毎日の散歩が楽しみです。




 | ホーム | 


