プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

スポンサーサイト


東京のパワースポット明治神宮

本殿


もう東京のパワースポットとしてはあまりにも有名ですよね、季節と共に人が少なくなりました。

一歩足を踏み入れた瞬間から凛とした空気に包まれて凄く気持ちがすっきりする場所です。

本殿の参拝は勿論ですが、中にある御苑も是非足を踏み入れてみて下さい、凄くパワーの満ち溢れている場所が沢山ありますよ。

創造の強いエネルギーと慈しみのエネルギーを養うことの出来る場所です。

本殿境内私は、自宅から近いので、毎日散歩でお邪魔させて頂いています。

今日、静かな本殿境内の上で何か音が聞こえるので、空に目をやると飛行船が日に輝き飛んでいました。

こんなことが在ると、今日は運が良い日かな・・・と勝手に思い込みをしています。


心静かに落ち着いてお散歩 できる時に是非どうぞ。


 | ホーム | 


