プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

スポンサーサイト


自転車に乗れるようになりたいよ・・!

自転車練習先日の日曜日に、チビちゃんが お天気が良いので朝早くから自転車に乗る練習に来たいと 連絡があり、お付き合いでした。
幼稚園のころは補助輪の付いた自転車に乗っていましたが、小学校に入学して初めて自転車に乗りに来ました。
周りのお友達が、次々に乗れるようになっているので自分も 乗れるように成りたいそうです。
最初は、補助輪を付けたままで幼稚園のころの感覚が戻るまでと思い乗せましたが、30分程で片方の補助輪を取って乗ってみると言い出しました。
休憩を入れながら、一時間位で乗り出し、もう片方の補助輪をもっと上げてくれると言い出し、子供は早いもので2時間程で乗れるようになりますね。
毎週代々木公園に乗りに来るみたいで、当分お休みが取れない様子です。

    

コメント

はじめまして。
僕は乗れるようになるまでかなりかかりましたよ。
やはり運動神経も良くないと子供でも乗れるようになるまで時間がかかると思います。
運動神経かなりいいのでは?
僕は並外れた運動神経の悪さの持ち主ですwww
2009-03-19 22:42 釆原靖文 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ki112944.blog22.fc2.com/tb.php/3-a228e299

 | ホーム | 


