プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



明治神宮の陽だまり

091213m2.jpg
流鏑馬(ヤブサメ)が披露される広場


091213m1.jpg
宝物殿前ベンチ横



お天気の良い日には、明治神宮外周路 片手に四季の移り変わり等を楽しみながら散歩を日課としています。

何時も何かの変化との出会いを期待しながら していますが、遅い(モミジ)の紅葉を眺めた後に驚きが起きましたよ。

原宿門より入り、中間点の宝物殿の前で休憩を取りますが、ベンチに座っているとパタパタと羽音がしたと思ったら、すずめが群れで1~2mの所に降り立ち、枯れ芝をついばみはじめました。

その間5~6分ですが、思わず シャッターを切りましたがカラスがカーカーと鳴きながら低空で飛んできたのですずめが驚き逃げていきました。

何時も何かを期待しながら歩いていると珍しい出会いがあり、散歩は楽しい健康法かと思っています。






 | ホーム | 


