プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity



ゴールデンウイーク・・・!!

          

長太郎

 待望のゴールデンウイークがいよいよですね~。
3日程 ゴルフの予定を入れていますが、高速道路 は混雑するし、プレー費は高いし 良いようで複雑ですでね~。
帰省客の少ない方面でアクセスの良い、千葉・成田方面を選び何とか予約が取れました。
体慣らしと調整をどうするかですが、東京は練習場も連休中は毎年混雑するので、早朝(AM6:00)頃に行って二時間ほど練習で~す。

 | ホーム | 


