プロフィール

kazu

Author:kazu
~ゆっくり・・のんびり~


スポンサードリンクCM


スポンサードリンクK

♪コンセプトマッチ広告♪ Kauli

スポンサードリンクAdw


月別アーカイブ


スポンサードリンク電脳


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまの散策コース・・・!

神宮外苑ゴルフ

  先達て、テーラーメイドのドライバーのバランスを調整したので、神宮外苑ゴルフ練習場に息子と試打に行きました。
 神宮第二球場のグランドを利用しているので、野球開催日クローズですが、東京中心にある練習場としては、150ヤードと大きいのでドライバーの曲がり具合が分ります。
料金は、他の練習場に比べチト高いかな・・・

GL席 一階席
グランドレベル打席          1階打席

二階席
2階打席
          
 GFグランドレベルで本物のコースと同じ臨場感があり、1Fは、目の前に広がるグリーン打ち下ろしをイメージさせ、2Fは、都心の摩天楼を垣間見ることができるお洒落な空間ですよ。

  外苑内は広い道路が楕円状に整備され、歩道は一周約1・3キロのジョギングコース。日曜・祝日には車両通行止めとなり、サイクリングコースに変わる。道路沿いには約200種類、2万5000本もの樹木が植えられた森が広がり、緑豊かで変化に富むコースとなっています。

  いちょう並木正面にある神宮外苑の中心である絵画館、「聖徳記念絵画館」という建物には「王政復古」、「鉄道開業」、「憲法発布式」など明治維新の日本近代化の様子が描かれた大壁画80枚が飾られている。これらは当時の一流の画家たちによる作品で、見ごたえがありますよ。

  このほかにも、山や滝、遊具設備を備えた児童遊園があり、夏には家族連れでにぎわい、森のビアガーデンがオープンし散策スポットとなっています。

  たまには、こんな場所でお茶でもしながらゴルフ談義も好いし、これからの季節には皆さんも是非一度行って見ては如何ですか。


 


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。